旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
コンビニ弁当
妻も体調が悪いと言うので、帰りに食事を買って帰ることに。

駅から家に向かう途中にあるセブンイレブンに入ると、目に入った。

道場六三郎 監修 特製弁当

道場六三郎監修弁当

二種類あったのでひとつずつ買った。

梅煮しめ俵むすび弁当(580円)と、炭火黒豚カルビ弁当(780円)。うわ、黒豚、たっけー(汗)。でもまぁせっかくだし話のネタにと。

帰宅してレンジでチンして食す。

うん、なるほど、コンビニ弁当としてはけっこう旨いんじゃないだろうか。とくに梅煮しめの方。肉の方も悪くはないが、値段ほどかと言われると・・・。両者とも味が濃すぎず、ご飯もコンビニ弁当にありがちな堅い飯じゃなくてふっくら。

梅煮しめの方は限定期間中に機会があればまた食べようかなぁ。

-----------------------------

トラックバックしていただいたおそ松さんの記事を読みました。薄味すぎると感じる方もいらっしゃるのだなぁと思って、こちらからもトラックバック返し(^^;。
コメント
この記事へのコメント
食べ物ネタいいなー
こんばんは、旦那☆さん

いつも美味しそうなネタが多くてついついヨダレが・・・・
レバ刺しはめっさ美味しそう!
コンビニ弁当は先日息子が炭火黒豚カルビ弁当を買ってきて食べてました。
私はもう一つのほうがいいなぁ。明日買ってお昼ごはんにしようかな♪
2005/11/29(火) 00:45:53 | URL | KEI #kUr9nKys[ 編集]
はじめまして
鉄人のコンビニ弁当、試してみました。
濃い味付けに慣れているワタシには、物足りない薄味だったかな、(おむすびのほうです)
ふらっとコンビニに寄ると、いろんな発見がありますね。
TBさせていただきました♪
2005/11/29(火) 22:53:50 | URL | おそ松 #-[ 編集]
食べ物くらいしかネタが・・・
KEIさん、まいど。

レバ刺しはすっかり週一のお楽しみになってます。

オトナは肉より煮染めの方がいいっすよね(笑)。カルビの方も美味しいんですが、この値段出すなら他のモノ食べたいってカンジで。

一度くらい話のネタに食べてみるのも良いと思いますよ。
2005/11/30(水) 21:35:15 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
はじめまして
おそ松さん、はじめまして。

TBありがとうございます。そちらの記事も拝見しました。

そうですね、コンビニ弁当としてはかなり薄味ですよね。私は素材の味が生きた薄味が好みなのでわりとOKでした。濃い味がお好みでしたら、カルビの方が別袋のタレ付きなのでいいかもしれません。
2005/11/30(水) 21:37:53 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2005/11/29(火) 22:44:50 |
