旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
またまたレバ刺し
最近、息子と一緒に娘も妻の実家にお泊まりできるようになった。金曜日に行って、日曜日に帰ってくる。

金曜日の夜、仕事から帰ってから近所の焼鳥屋に一杯やりに行くのがすっかり習慣になってしまった。カネないんだから贅沢しすぎとも思うけど、静かなところで旨い焼き鳥と旨い酒。たまらんのだ。

レバ刺し

店内は暗いしケータイの写真だから画質は悪いけど、雰囲気はわかるかな。このレバ刺しがホント旨いのだ。

レバ刺し好きを覚えられていて、店にはいるとマスターに「あ、今日はね、レバ刺し、あるよ。」って言われる(笑)。

独身だったら1日おきくらいに通っちゃうかも。
コメント
この記事へのコメント
うわ、本当に美味しそう…
どうも~、こちらではすっかりご無沙汰しておりました。(へこへこ)
先日はPCの件でも多大なご助力をいただきありがとうございました。

それにしても、このレバ刺し旨そうっすね。
実は私、本来はレバー好きじゃないんですよ・・・。
嫌いと言ってもいいかも。
あの口に入れたときのネットリした感覚がどうにも合わないらしくて。絶対に食べられないってことはないんですけどね。食べないですむんなら食べたくない。

だけど、唯一レバ刺しだったら食べられるんですねー。
生だと、あの独特のネットリ感が緩和されるのか、少しコリっとした感触もよくて、大好きな部類に入ります。
特にいいレバ刺しだと・・・ホント旨いんですよねぇ・・・(じゅる)
この写真のもすっごく美味しそう。
旦那さんが毎週末通うのもわかる気がします。
2005/11/22(火) 13:27:49 | URL | テオ #iLhlKqZk[ 編集]
めっちゃ旨いっす
テオさん、こんばんは。

パソコンはお買い得なのが見つかって良かったですね。

うちの妻もレバー嫌いだったんですよ。でも、良いレバーの焼きすぎない焼き肉を食べてから食べられるようになり、今ではレバ刺しを一緒に嬉しそうに食べてます。

このレバ刺し、二人で食べても十分なボリュームがあって一皿600円。一皿ずつ頼んでもいいんですが、焼いたのもやっぱり旨いのでレバ刺し一皿+レバー串で楽しんでます。焼き鳥は一本100円。

この店、自宅から徒歩5分てのもポイント高し。思うさま呑めるっす(爆)。
2005/11/22(火) 22:02:32 | URL | 旦那☆ #Eh9okx9A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
