旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
シルバーリング
昨日、仕事から帰ると妻が指にはめてくれた。

シルバーリング


若い頃は身につけるものといったら腕時計くらいで、アクセサリをつけるなんて考えたこともなかった。元々神経質なので、なにかがくっついていると気になって仕方がなかった。

結婚指輪はそのデザインのせいか隣の指に当たって長時間していると少し痛くなったりして、あまりしなくなってしまった。そのかわりって訳じゃないけど妻とペアのファインスチール(要するにステンレス)のリングをずっとしていた。もう傷だらけになっちゃったけど、お気に入り。

今回妻が買ってくれたこのリング、ぶっとくて重い。左手の中指にはめたらしっくりきた。

写真のでき、いまいちだなぁ・・・orz。もうちょっと天気の良いときに撮り直そうかな。それまでに傷つけないように気をつけないと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
店長からのひとこと このリングは、曲面と曲線がテーマで、どこを斬っても曲線でつながります。シルバーリング全てが曲面と曲線で続いてエンドレスなのです。曲面は、やわらかく優しい感じがして、なんとなく癒される気がします。あの有名なスペインのガウディの世界も曲
2007/07/26(木) 15:17:25 | シルバーがいいと思う
