旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
ギロロ
精神状態が良くないのは体調にも現れる。

悪寒がしてガタガタ震えたり、訳の分からない不安とか恐怖感に襲われたり。頭痛や吐き気、節々の痛みなどはいつものこと。

先日、立っているのも辛いくらい具合が悪くて、とうとう会社を休んで寝込んでしまった。そのとき、買い物に出た妻が気晴らしにと買ってきてくれたのが、ギロロのプラモデル。
【入荷済】ケロロ軍曹 ケロロ IN ACTION!! ギロロ伍長【バンダイ】

そのときは具合が悪すぎて作れず、いつか作ろうとおいておいた。

さっき、やっと作る気になってとりあえず作った。できれば塗装とかもしたいんだけど、そこまでの気力もないし道具も塗料もぜんぶ買わないと無理だし。

で・・・目のシール貼るのに失敗したorz。うーん、これは痛い。しかもこのプラモ、目のパーツを回転させることで2種類の目に換えられるのだけれど、その操作をするだけでシールがはがれてきてしまう。目だけでもきちんと塗装しないとダメかも。あ、キズもまだ塗ってない。

子供のためでなく、妻が私のために買ってきてくれたものなので、高いところにディスプレイ。

ギロロ伍長

やっぱり目だけでもなんとかしたい。塗装とかは上手い人(妻)に頼んだ方が良さそうだ・・・。
コメント
この記事へのコメント
(*∩_∩*)
落ち込んでるときも優しい妻と、その優しさを充分に理解して大事にしてる夫。
いい夫婦です。
自分を省みて反省したりしてます。
2005/11/14(月) 20:01:58 | URL | KEI #kUr9nKys[ 編集]
どちらかというと
私が一方的に甘えて負担をかけているってカンジかな(汗)。

毎日生きることを止めたいと考える私にとって、自分以外の愛すべき人たち、家族や大事な友人などが生きつづけるための最後の綱なのです。

いつか復活して気遣ってくれる人を安心させたいと願う自分と、今すぐ消えてしまいたいと願う自分が毎日戦いを続けています。

KEIさんも、いつも気遣ってくださって感謝しています。つまらん奴ですが今後ともよろしゅうにm(_ _)m。
2005/11/15(火) 23:37:59 | URL | 旦那☆ #Eh9okx9A[ 編集]
いえいえ、本当にいいご夫婦だなーって思うんです。実際に何度もお会いしてますし。

うちは旦那☆さん宅のようにちゃんと夫婦してるかなって振り返るといつもwアタシがいけないんだと反省しきりなんですよ。
でも、この性格がどうにもならなくて、あはは・・・

今すぐ消えてしまいたいは私もしょっちゅう思ってます。特に子供をひどく叱ったときは自己嫌悪で(すんごい怒ります)
でも、こんな親でもいないよりはマシかもしれないとなんとか前を向いて反省するようにしてます。

自分を責めることいっぱいあるんです(._.;)
だから少しは旦那☆さんのこと、わかる気がするんです^^

2005/11/16(水) 16:06:29 | URL | KEI #kUr9nKys[ 編集]
ちゃんと、なんて考える必要はないんだと思いますよ。反省できるくらいなら問題なしでしょう。

子供を叱ったときって、しんどいですよね。今日も夕食時にガミガミ言ってたら食事をした気がしませんでした。

抗不安剤を飲んでおけば少しマシですが、またしんどい朝がきます。でも、がんばらないとね。笑顔を見せてくれる人のために。
2005/11/16(水) 22:40:11 | URL | 旦那☆ #Eh9okx9A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
