旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
しまった・・・
昨夜、yahoo宛に来たメール3通、差出人もタイトルも全く見ないでサーバーから削除してしまった(汗)。いつもたくさん来るspamを消すのだけど、昨夜はぼんやりしていてなにも考えずに削除をクリックしてた・・・。

あのアドレスに来るのは99%スパムなので大丈夫だとは思うけど、なにかご用があってメール送ったよという方が万一いたら再送してください。すいません。

今日はがんも番長半額を発見。ラッキー。出汁醤油で煮ようかな。
コメント
この記事へのコメント
ば、番町ー!
2回目のメール(大分前で4日ですが;)は
該当しますでしょうか?

がんも番町~、やはり地元では見かけないです(泣)田舎に行って見つけた時に、反対されても買っておけばよかったなぁ・・・
2005/10/14(金) 15:25:53 | URL | ぐぅ #.S2GIkps[ 編集]
大丈夫
4日のメールはちゃんと受け取っております。返事出さなくて申し訳ない。

がんも番長、妻が出汁で煮てくれました。うめーーーーーー。
2005/10/14(金) 20:13:41 | URL | 旦那☆ #Eh9okx9A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
