旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
トムヤムスープ
業務スーパーで見かけた缶詰、トムヤムスープ。

トムヤムスープ(神戸物産のページ)

酸っぱ辛いのが好きなので気になってた。

初めて買ったので、中身は未知の世界。具を足した方が旨かろうと考えて、フォーと冷凍シーフードミックスを手に入れておいた。

今日の昼食に妻が作ってくれた、トムヤムスープ、魚介とフォー入り。パクチーがないのでパセリを乗せて。

トムヤムスープ

か、からい! かなりの辛さ。もちろん酸っぱい。でも、うまい。癖になる味だなぁ、これは。

缶詰に具材を足してるから値段的には激安ってわけにはいかないけど、外で食べることを考えたらすごく安い。

またいずれ買ってこよう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
