旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
ジャストサイズ
うちのネコ、正宗。

ネコだから、箱がすき。よく段ボールとかに入って寝てたりする。

洗い終わって畳んだ洋服とかを入れてるカゴでも寝るのはちょっと困る。でも立派な猫用ベッドとか買ってやっても段ボールとか洋服の上とかで寝る。

百均で「A4ファイルがすっぽり入る。」と書かれたプラスチックのケースを見かけた。そのとたんにピンときた。これなら入る。たぶん入る。

正宗inA4BOX

やっぱり(笑)。専用のタオルを敷いてやったら自分から入って寝てる。サイズも大きすぎず小さすぎず、まさにジャストフィット。よこの壁?の高さも良いようで、ここにアゴを乗せていることも。

10歳。健康で長生きしておくれ。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
コンパクトでいいですね。
ウチの猫は、届いたダンボールの間取りチェックだけはするのですが、すぐに飽きてしまいます。
犬を布団を取ったりと、傍若無人ぶりが目立ちます^^;。
2013/09/26(木) 08:30:10 | URL | ぽち #0KaC75xM[ 編集]
ぽちさん、おひさ。

うちのはすぐ飽きるってことはないんですが、きまぐれであちこちで寝ます。

傍若無人じゃないネコって、いるんですかね(^^;。
2013/09/29(日) 12:47:09 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
