旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
ガパオ、やっと作った
ユウキのガパオソース、やっと使った。

レシピに載っているパプリカは高かったので、ピーマンオンリーで。

本来ならご飯に乗せて目玉焼きなのかもしれないけど、今回はそのままをビールのつまみに。

うん、うまい。なかなかイケる。冷やしてから豆腐に乗せるのも旨そう。また作ろう。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。ガパオソース、お口にあったようで良かったです♪
いなばの缶詰とはまた違った味わいなんで、ステマしまくった弟子としては、ほんのちょっと不安でしたw

豆腐最強ですね。冷やしたのでも出来たて乗せてもおいしいです。サラダにもかけちゃいます。
じゃがいも茹でたのにガパオとチーズ乗っけてトースター放り込んで5分、てのもイケました。

私もご飯に乗っけて食べることは意外と少ないです。
ピーマンオンリーで全然OKだと思います。ピーマンも高くて買えなかった時は、甘長唐辛子のタネを抜いて使ってたくらいですからw
2013/08/07(水) 20:57:02 | URL | ミギワ #GmclBdxY[ 編集]
ミギワさん、こんばんは。

ステマ…じゃないんじゃないかと(笑)。あからさマ?(爆)

いなばの缶詰とは確かに違いますが、旨いことには変わりありませんでした。

実はこの記事書いた後、ご飯に乗せて目玉焼き乗せて妻と二人でつっつきました。大変美味しかったです。残った分を冷蔵していたんですが、今日は豆腐に乗せて私の腹に消えました(笑)。

ジャガイモ+チーズ、旨そうですね!今度やってみます。

良い物教えていただきました。ありがとうございました。
2013/08/08(木) 20:19:53 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
