旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
公園デート
今日は私も妻も仕事が休みで子供たちは学校。妻は用事があって休んだんだけど。

時間があったし天気が良いしで、クルマを走らせて公園に出かけた。

目的は、久しぶりにキバタンをかばうこと。



この子、ずいぶん前からここで飼われている。もうだいぶ歳なはずだし居なくなってなければいいなと思いながら行ってみた。以前見たときよりも少し衰えた感じがしたけど、でもまぁ元気そうでなにより。

掻いてやると、ケージを咥えて噛まないことをアピールする。掻くのをやめるとクチバシを打ち鳴らしてもっととせがむ。かわいいったらありゃしない。

この公園、他にも動物が飼われている。

アライグマ

アライグマ。見たとたん気が抜けた(笑)。


リス

リス。かわいい。


調子に乗ってもう一つの公園へ。

green01.jpg

ここでは緑がキレイだった。


思いがけず妻と二人でデート。楽しかった。でも子供たちを連れてどっか行きたいなぁ。人混みが苦手なのと、財布事情が厳しいんでどうしたもんか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
