旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
事故その後
相手の保険屋が紹介してきた修理工場に依頼してクルマの修理は完了した。
保険屋から電話があって示談成立を確認したので、この件は終わり。

クルマは後ろバンパーとバックドアパネル交換だった。

部品にリサイクル品、要するに中古を使ったにもかかわらず、修理代がクルマの時価を超えてしまったらしい。新車で買ってもう14年。あちこちガタが来てるもんなぁ。

でも、買い換える余裕はないし、気に入っているクルマでもあるので乗りつぶすつもり。

代車のヴィッツ、燃費良かったなぁ。40kmくらい走って返す直前にガソリンを入れたら、1.3Lくらいしか入らなかった。満タン返しがルールだったから入れたけど、メーターはまったく減っていなかった(笑)。
コメント
この記事へのコメント
久々に覗いたら、えらいことに巻き込まれてたんですね。幸い怪我が無くて良かったですね。ビッツはそんに燃費いいんですか?凄いですね。最近の車
2013/04/05(金) 20:52:56 | URL | イオQ #-[ 編集]
イオQさん、ごぶさたです。

幸い、えらいことってほどでもありませんでした。ケガもなかったし。

ヴィッツの燃費の良さには驚かされました。アクアとかはもっと良いんでしょうね。ディーラーの営業に満タンで1000km以上走るって言われました。買えませんが。

Qちゃんも事故には気をつけてくださいね(^^;。
2013/04/05(金) 21:24:44 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
