旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
今日の昼飯はツナ缶カレー
新年最初の書き込みから早一ヶ月。儲からない仕事が忙しくて辟易中。

ネットを見てたらいなばの缶詰が気になった。近所のスーパーで3個セットのを買ってきた。1個あたりは80円くらいか。

ツナとタイカレーグリーン

ツナとタイカレーグリーン。グリーンカレーが好きなのでこれを選んだ……のもあるけど、特価で売っていたのはこれだけだった。

ツナとタイカレーグリーン中身

開けたらこんな感じ。開けたままだと真っ平らでなにも分からなかったので少し混ぜた。開けたとたんにネコの正宗が来たけど、さすがにこれはやれない。

で、試食。

やや辛めって書いてあるけど、どこが「やや」なんだかというくらい、しっかり辛い。

食パン一枚付けながら食べて、残りにご飯を少し加えて食べた。パンにもご飯にも合うね。

冷たいまま食べたけど、温めたらどうなるのかちょっと興味アリ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
