旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
娘、登校
娘が今日、学校へ行った。

もうだいぶ元気なようで、学校から帰ってきてから児童館に遊びに行った。
入院が土日にかかったこともあって、結局学校を休んだのは月~水の三日間だけだった。

食欲もあるし、もう心配ないね。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。娘さん、早く退院できてよかったですね!
急な手術と入院で、さぞ不安だったことでしょうね。私も小学生の頃入院したことがあり、手術も必要ない軽傷だったのに手術はイヤだと泣いて騒いだり(恥)、病院で一人過ごす夜はとても不安で怖かった思い出があるのでよくわかります。

怖い思いはされたと思いますけど、今後もう大丈夫というのが一番ですよね。子どもの頃からいつ盲腸になるんだろう?とビクビクして生きてきたのに未だ発症してないので、娘さんが羨ましいぐらいです。
何はともあれ、もうすっかりお元気みたいで安心いたしました~!
2011/07/08(金) 17:37:57 | URL | ミギワ #GmclBdxY[ 編集]
> ミギワさん

こんばんは、ご無沙汰しています。

私も娘と同じ年頃のときに入院しました。髄膜炎でした。もうずっと退院できないんじゃないかと思えるほど長かった記憶があります。十日あまりで、今にしてみればたいしたことはないんですが(笑)。やはり、子供にとっては入院は不安ですよね。

虫垂炎はかなりの昔から治療法が確立しているので大丈夫だろうとは思いましたが、想像以上にあっけなく済んでしまいました。うちの家族で虫垂を取ったのは今のところ娘だけなので、私も発症の可能性は残っています。でもあの程度の治療で済むならば、手術の怖さよりも仕事を休まなければならない怖さの方がずっと上だとか考えてしまいますね(苦笑)。

ご心配、お声がけありがとうございました。
2011/07/10(日) 20:24:32 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。