旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
娘、退院
昨日、仕事中にPHSに妻からメールが入った。

「明日退院だって」

夕方、面会に行ってみると点滴も外されて元気な様子。まだ腹は少し痛いみたいだけど。

一週間くらいは入院してるのかと思ったら思いの外早かった。精神的、体力的、そして金銭的にも助かった。
学校も本人次第でいつからでも登校して良いらしい。病院からの帰り、休み休みしか歩けなかったらしいので明日からの登校は厳しいかもしれない。でもまぁ、近いうちに学校にも行けるだろう。

今日の午前中に妻が迎えに行って、入院中に約束していたサーティーワンのアイスクリーム(トリプル!)を食べて帰ってきたらしい。ご機嫌な娘の顔を見てこちらも一安心。

投薬治療だったらこうはいかなかっただろう。娘、怖いのを我慢して良かったな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
