fc2ブログ
旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
疲れた…
どんな仕事をしているかは詳しくは書けないけれど、外で調査やら工事やらをしてきて報告書を書いている。

その週の稼働は前週の金曜日に確定するのだが、トラブルがあると急遽組み替えられたりする。

昨日は長野県での稼働だった。今日はホントは東京都内での仕事のはずだった。昨日長野での作業中電話がかかってきて、明日も長野に行ってくれないかと言われた。

聞けば、仲間(というか先輩)がインフルエンザにかかってしまい、その人がやるはずだった仕事を他の人(仮にSさん)に回した。で、Sさんが行くはずだった長野県の稼働が私に回ってきた、という構図。

長野二連チャンと最初から分かっていれば、帰宅せずにあっちで宿を取った方が体力的にも経費的にも楽なのだが、急に言われたのでなにも用意がなくて仕方なくそれぞれ日帰りでこなした。

二日間の走行距離、約800km。なんだか運転するのが仕事みたいな気になってくる。

明日は外での稼働がないので自宅で報告書でも書こうかと。今日はもう疲れたので酒飲んで早めに寝ようかと。

弟子(爆笑)からのリクエストはインチキしてごまかしてしまった。誠に申し訳ない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック