旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
ケータイ買った
ケータイを買った。ドコモのN-06B。

欲しくて買ったわけじゃなく、仕事の都合で仕方なく。

近所の量販店に行って、一番安く手に入れる方法は?と聞いたら、これしかないと言われた機種。1円だった。でもパケホーダイ他店指定のオプションをいくつも契約させられた。これを契約しないと買えないけど、嫌だったらすぐ解約しても良いと。

音声通話以外全く必要がないので、帰宅後きれいさっぱり解約してやった。iモードまでも解約したので、ネットはおろかメールも出来ない、本当の音声通話端末になった。…いや、SMSは使えるのか。あ、ワンセグが付いていた。買ってから気づいた(笑)。あと500万画素のカメラ。全然音声通話のみじゃないな。でもたぶん全く使わない。

せっかく買ったから、少しはカメラとかで遊んでみるかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
ぽちも仕事の都合上2台持ってます。

もう一台は自宅通信専用。

仕事用は、ヤバくなったら電源切っちゃいます^_^;。

今のところそのような事はありませんが^_^;;;。
2011/02/14(月) 12:52:02 | URL | ぽち #0KaC75xM[ 編集]
> ぽちさん

私は仕事用3G端末が2台にプライベート用ウィルコム(でも仕事の電話も稀にかかってくる)を持っていますので、計3台っす。

何台ももって歩くのはめんどくさいですよね。

仕事用の電源を切っちゃったら余計ヤバくないですか?(^^;
2011/02/16(水) 23:29:54 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
