旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
疲れた・・・
今日は、めちゃくちゃしんどかった。

世間様が三連休なのに出勤してるってのはまぁ良いんだけど、どうにも体が言うことをきかない。

すっげぇ眠くてぼーっっとしてた。でもなぜか電車でも眠れない。仕事で単調作業(ウェブページの編集)をしていると、一瞬眠りかかるらしく、変な夢と現実がごっちゃになる。

肩こりがひどくて腕を机にあげているのが辛い。手の動きも重いし。背中や腰も重くて重くて。

もう、早く帰りたいとの思いばかりが頭をぐるぐる。

はー、疲れた。


話は変わって、先日書いた娘語の訳(笑)。

娘 「おしゃーり!おしゃーり!ってっしょーっ!」
訳 「お座り!お座り!って言ってるでしょ!」

娘 「じゃーぺんぽい!」「あーこらしょい!」
訳 「じゃんけんぽい!」「あいこでしょ!」

さて、明日は朝早いし、早く寝よ。
コメント
この記事へのコメント
はぁー!
>先日書いた娘語の訳(笑)。

そういう意味だったのかー!
全然わかんなかったですよ(笑)
今度ナマで聞いてみたいです。

話は変わって・・・一度お祓いとかしてもらったほうが良いのでは?って思ってしまいました。
えっと、すっきりする水を持ってます。少しお送りしましょうか?
2005/09/20(火) 00:56:28 | URL | KEI #kUr9nKys[ 編集]
お、お祓い・・・
いや、あの、その、私は無信心なもので。

でも、すっきりする水ってのは興味ありますね。いずれお会いしたときにでも試させてください。
2005/09/20(火) 21:22:35 | URL | 旦那☆ #Eh9okx9A[ 編集]
ふふふ
了解!
2005/09/20(火) 22:02:54 | URL | Organa #-[ 編集]
すみません
上の「了解」は私です(滝汗
なんでか変な名前が入ってしまってました。おまけに削除キー設定してなかったし(TT) 
すみませんがさらっと消して下さいませ。
2005/09/20(火) 22:06:34 | URL | KEI #kUr9nKys[ 編集]
ふふふ
面白いから放置プレイ。
2005/09/20(火) 22:19:12 | URL | 旦那☆ #Eh9okx9A[ 編集]
(TT)
覚えてろよ、チキショー!!
と言って走っていく°゜°。。ヘ(;^^)/
2005/09/21(水) 19:58:28 | URL | KEI #kUr9nKys[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
