旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
娘のマッサージ
このところ、背中から肩にかけての痛みがひどい。

左肩甲骨の少し内側あたりの筋肉が特に痛む。軽く動かしたり温めてみたり試行錯誤を繰り返しているが劇的に良くなる気配なし。

娘(小2)が一緒に風呂に入ろうと言ってきたので入ったのだが、このときの会話。

私「体が痛いんだよ、肩が凝って」
娘「肩が凍って?」
私「いや、凝って。固くなって痛いってことだよ」
娘「じゃ、お風呂からでたらマッサージしてあげようか?」
私「あ、やってくれるの?」

娘「うん、10円ね」

カネ取るのかよ!


値段交渉(笑)の結果、10分10円で依頼した。ただし、途中で疲れたからやめると言った場合はタダにするという条件で。

肩と背中をたたいたり揉ませたりしたら、案外気持ちが良かった。

父の日は(息子も)すっかり忘れてたみたいだしカネ目的とはいえ自分からやってくれたから、特別に20円支払った。

その後、味をしめたのかこんなカードを作っていた。

まっさあじやさん

これもって妻のところに行ったらしいのだけれど、妻はマッサージが嫌いだからと断ったらしい(笑)。私は嫌いじゃないのでそのうちまた頼むかも。
コメント
この記事へのコメント
私は先週から右肩痛で、我慢ならん状況だったのですが、インドメタシン+内服液でかなり良くなりました。

でも、インドメタシンって内臓に良くないらしいっす。

*明日から短期入院っす!!^_^;。
2010/06/22(火) 09:38:20 | URL | ぽち #0KaC75xM[ 編集]
> ぽちさん

ぽちさんのブログも見てますんで、体調が悪いのは把握してました。どうかお大事に。

インドメタシンはよくお世話になってますが、内服液ってどんなのが良いんですかね。

無事な早い退院を祈っております。
2010/06/22(火) 11:40:34 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
