旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
久しぶりの復刻ラガー
忙しい一週間が過ぎて、やっと休み。

妻のスニーカーが壊れたので買いに行ってきた。ついでに買い物のためにスーパーに寄ると、そこで見つけたのがこれ。

復刻ラガー明治

見つけた瞬間、小躍りしそうになった(笑)。

ふつうのラガーはいらないので、限定などと言わずにこれをレギュラーのラガーにしてほしい。

このところ経済的な理由からホップの真実ばかり飲んでいたから、余計旨く感じた。

発泡酒とか第3のビールとか言われるものの中には、イヤーな甘みが口の中にしつこく残るものがあって、あれを飲むくらいならウーロン茶とかジンジャエールとか飲んでた方がましだと思っている。ホップの真実はホップ2倍の効果か、まぁ飲める味。

旨いビールが飲みたいなぁ。ピルスナーウルケルとか、飲んだことないけど一度くらいは飲んでみたい。


コメント
この記事へのコメント
ウルケルは通販でも買えるようです。

おいらは10月は、横浜ビールばっかり呑んでました。直営店のメニューにあるものはほぼ呑みつくした気がします。
ここんところ忙しくて行けてないんですけど。

家飲みではサントリーの「琥珀の贅沢」ですね。良い香り出してますよ。ビールじゃないけど^_^;;;。
2009/11/30(月) 11:32:40 | URL | ぽち #0KaC75xM[ 編集]
まったく同感。毎年やるんだったら、この明治ラガーをレギュラー商品にしてほしい。
2009/12/02(水) 22:02:49 | URL | タカハシ #-[ 編集]
> ぽちさん

ウルケルはぜひ樽生で飲みたいんですが…ワガママ…ですよね。通販で瓶のを買ってみるかな。

忙しくて行けない…貧乏で行けない私より良いじゃないですか(泣)。

琥珀の贅沢、飲んでみました。私も気に入りました。お教えサンクスです。
2009/12/09(水) 18:05:12 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
> タカハシさん

ねー、やっぱりタカハシさんもそう思いますよね?

大正は私的にたいしたことなかったので、ぜひ明治をレギュラーに。
2009/12/09(水) 18:06:49 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
