旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
祝、卒園!
今日は娘の卒園式だった。


私は仕事が入ってしまい見ることができなかったが、娘は無事に卒園したらしい。しかも最後の一年は精勤賞のおまけ付き。精勤賞は欠席が3日以内。娘は運良く休日に風邪をひいたりして欠席が少なかった。


いやぁ、感慨深い。入園した頃は幼稚園に行くのをあれほど嫌がっていたのに。


今は幼稚園に行くのが大好きになったので、今月は預かり保育で幼稚園に通うことに。平日のみ午後4時まで遊んで帰ってくる。午後5時や6時までのもあるけれど、それなりに高くなるし必要もないので4時まで。卒園後も月末まである。毎日弁当持たせなきゃならないけど。


今日は卒園の祝いにピザとケーキ。もう、満面の笑みの娘。そうそう、その顔見たさに頑張るんだよ、親ってのは。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
