旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
ホワイトリング
先日、入手できなかったので、予約しようかと会社帰りに某大手書店へ。

ん・・・先日あった「売り切れ」の札がないな。あ。入荷してる。

さっそく購入。普通サイズと、SMALLサイズ。ひとつずつ。
会計する際、レジの女の子にサイズを確認された。

「大きいのと、女性用でよろしいですか。」

ここで、イメージ映像が頭に浮かんだ。

SMALLサイズのホワイトリングを手首に付ける妻。そしてその足元でピョンピョン跳ねている物体。

ナニソレー!カシテカシテー!

しまった、もう一つ買わないと(汗)。と、ここで次の声が聞こえた。

「何でオレのはないの?」

うーん、結局家族全員の分を買うことにorz。

ホワイトリング

案の定、喜んで付ける二人。

本来の趣旨はどこへorz。
コメント
この記事へのコメント
うお~~
近くの本屋もコンビニもなかったですよ。
残念!

>その足元でピョンピョン跳ねている物体。

これ最高♪目に見えるようですよ。買っておいて正解でしたね。
2005/09/06(火) 20:56:25 | URL | KEI #kUr9nKys[ 編集]
まぁ焦らずとも
そのうち買えるでしょう。

サイトに販売している店の一覧が載っています。次期入荷は9月中旬となっているようですね。

ちなみに私が買ったのは有隣堂です。あとはタワーレコードなどが扱っているようですね。
2005/09/06(火) 21:09:10 | URL | 旦那☆ #Eh9okx9A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
