旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暴走
風邪はいったん治ったが、昨日今日と体調がすぐれない。


なんだかだるくて、微熱があって体のあちこちが痛む。


そんな状態なので食欲が………大暴走状態(爆)。


今日の午前中、突然甘い物が食べたくなった。それもがっつり甘い物。ガマンできなくなってミスドにポン・デ・リングを買いに行った。言っておくが私は決して甘党ではない。

昼食もしっかり食べて、夕方子供たちを妻の実家に送っていった。このとき食べたかったのはあんこ。粒あんのおはぎが食べたい!どうしちゃったんだ、今日のオレ。帰り道の途中にある小さい和菓子屋さんの前にクルマを止めて妻に頼んで買ってきてもらった。


夕食。豚肉とブロッコリーのマヨネーズ炒めとご飯。さらにパスタを少し茹でてペペロンチーノ。食べた後最寄りのスーパーに行ってホタテの貝柱の刺身(赤札で安かった)とコハダの酢漬け。とどめにみたらし団子。


げふぅ、いやはや腹一杯食べた食べた。酒も飲んだし(笑)。


試しに体重計に乗ってみると、どかんと増えていた(笑)。まぁあれだけ食べれば当たり前。これで「太った」と表現するのはちょっと違うと思う。単に胃に食べ物が詰まっているからその分重いだけ。


毎日こういう食生活をしていれば確実に太るけれど、時には思うさま食べてストレスをためないのがオレ流。体が回復したらまた頑張ればいい。


コメント
この記事へのコメント
わかります~。
私も無性に甘いものが食べたくなりますよ。
普段はほとんど間食しないんですけどね。

きっと体が要求してるんだと思います。
そんなときは抵抗せず、しっかりいただきましょう!
2008/11/01(土) 18:01:50 | URL | 一個 #38q3EPAk[ 編集]
> 一個さん

わかっていただけますか~。どうしようもなく食べたいときありますよね。私以外にもあるとわかって、ちょっと安心です(笑)。

甘い物、翌日は全く食べたくありませんでした。やはりその時だけだったようです。

欲求に任せて食べていては再びデブまっしぐらなので、少しは自重しないといけませんが、ガマンしてばかりもストレスの元ですよね。バランスが難しいです。
2008/11/02(日) 21:04:24 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。