旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
朝の月
今朝、ベランダに出て空を見上げたら月がきれいに見えていた。

朝の月

300mmのレンズを付けて手持ちで撮影した。三脚立てなきゃダメかとも思ったが、シャッタースピードが速いのでなんとかなった。


ローパスフィルタが汚れているのか、画質の低下が気になる我が愛機、Nikon D100。オーバーホールに出したいけれど…新しいボディが欲しいけれど…がんばって働いて稼がないとね。


風邪はなんとか快方に向かっているようだ。娘や妻にもうつしてしまったけれど。娘は39度近い熱が出て、二日くらいでもうけろっとしている。高熱が出ても回復が早いのは羨ましいなぁ。妻はまだちょっとぐったりしている。早く良くなりますように。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
