旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
駄菓子
ときどき、スーパーの駄菓子コーナーで買ってくる物。

ベビースターぐるぐるもんじゃ

ぐるぐるもんじゃパッケージ

内容
・ベビースターラーメン
・粉末スープ
・あげ玉
・かやく(青のりとゴマのふりかけ)

容器に麺を入れ、粉末スープをかける。お湯を容器の線まで注ぎ、混ぜる。
スープが溶けたら揚げ玉とかやくを乗せて、食べる。
水でもOKとパッケージには書かれているけど、お湯でしか作ったことがない。

ぐるぐるもんじゃ完成

これが"もんじゃ"か?と聞かれるとちと困る(笑)。でも、ちょいとつまみになる程度の味ではあると思う。甘くないソース味で、そこそこウマい。B級グルメ。

一個80円くらいだったかな。興味のある方はお試しを。

写真の撮影後、食べようと思ったら、娘に取られた。orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
