旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
プール
今日は娘と近所の市営プールに行った。


娘に声をかけると、大喜び。息子が妻の実家へ遊びに行ったきり帰ってこないのもあって、暇そうにしている娘。なんとかしてやろうと思っても、公園で遊ばせるのはかなりハードルが高い。クソ暑い中でじっと待っているのはカンベンして欲しい。

プールなら、私も少しは運動できるし暑さもしのげる。公園と違ってお金がかかるけれど、市営なのでたまに行くならOK。


泳ぎはじめてすぐ、娘が「あ、○ちゃんだ」と同じ幼稚園の子を見つけた。子供同士で遊び始めてしまうと私はその中に入っていけず、さりとて放っておいて自分だけ泳ぐわけにも行かず…。うーむ、アテがはずれた。


帰って来て、夕食。いつもより食欲のある娘を見て、やっぱりたまには連れて行かないといかんなと思う。


…と、妻が「あーっ」と声を上げた。後ろでプシュッという音がしたらしい。


妻の後ろに置いてあった娘の浮き袋に正宗が爪を立てたらしい。無惨に穴の開いてしまった浮き袋、買い換えるしかなさそう(泣)。


くっそー、正宗!オマエのせいで余計な金が……。正宗を叱ったりするも、なんで怒られているのかわからないんだろうなぁorz。

コメント
この記事へのコメント
実家に帰っておりました。

重量物のナンさんと次女を放置して出掛けたのですが、帰ってきたら、ナンさんの粗相で大変な事になっておりました。

今頃、嫁さんが布団を洗って、干しているところでしょう(-_-;;。
2008/08/18(月) 13:14:08 | URL | ぽち #0KaC75xM[ 編集]
> ぽちさん

ありゃりゃ、それは大変でしたね。

うちの正宗も羽毛布団の上でやってくれたことがあって、高価なクリーニング代がすっとんだことがあります(苦笑)。
2008/08/18(月) 20:27:39 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
