旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
ブログ通信簿
ブログ通信簿というサイトを知った。


最近の10個のエントリーを元に通信簿が作成されるらしい。さっそくやってみた。

通信簿


ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定される。女性っぽい書き方をしているとは思っていないのだが、女性で24歳とでた。今更言うまでもなく私はオッサンだ(笑)。


主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかだそうだ。5が満点だから4は結構主張しているってことか?


気楽度は、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率。3だからほぼ均等なのかな?

マメ度は、ブログの更新頻度で判定される。それほど頻繁に更新はしていないので、3は妥当かもしれない。


影響度は、ブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されるらしい。まぁこんな自己満足ブログ、引用なんかされているわけもないので、1は頷ける。


それにしてもごはんの知識と幼稚園の教諭って、どういう関係があるのだろう…。



コメント
この記事へのコメント
旦那さん、こんにちわ!
私もおもしろそうなのでさっそくやってみたら、「体育祭実行委員タイプ」でした。
なのに、花屋を勧められました…^^;

旦那さん、年齢が若くていいなあ。
私は年相応でした(なんの不満!?)

2008/07/31(木) 09:55:53 | URL | 一個 #38q3EPAk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31(木) 10:06:15 | | - #[ 編集]
> 一個さん

こんばんは。

勧められる職業が変ですよね(笑)。

24の女性って言われても嬉しくはないんですけど、ずばりの年齢でもあまり面白くないですね(どうなら満足なんだ?)。

プレゼント、お店を利用したことがないのに図々しくも応募してしまいました(苦笑)。たくさんの応募がありそうですし、期待せずに楽しみにしています。
2008/08/01(金) 20:23:25 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
