旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
娘からのプレゼント
今度の日曜日は父の日だ。


幼稚園から帰ってきた娘が、プレゼントをくれた。


だいぶ前から知ってはいたのだが、プリントに「喜んでもらってあげてください」と書かれていたので喜んでもらった(笑)。


貯金箱

ペットボトルと紙コップで作った、貯金箱。


これにお金入れてね、と言われたのですこし小銭を入れておいた。このまま飾っておこうかな。





コメント
この記事へのコメント
旦那さん、こんちにちわ(^-^)/

父の日のプレゼント、かわいいですね♪
娘さん、とってもセンスありますね~。
うちなんか、とても使えない代物しか作ってきませんでした^^;

ペットボトルのハートの柄がすてき(^0^)


以前、教えていただいた「鳥ハム」
作ってみましたよ!
これがまた、びっくりするほどおいしかったです。簡単で安くていいですよね。
これもまた、「なめろう」とおなじく、我が家の定番になるでしょう。
教えていただいて、ありがとうございました。
2008/06/13(金) 17:09:04 | URL | 一個 #38q3EPAk[ 編集]
> 一個さん

お褒め頂きありがとうございます。

でもね、この貯金箱、壊さないと中身が取り出せないんですよ~(苦笑)。お金を入れてしまった後で気付きました。

ハート柄には気付いていませんでした。あまりよく見ていない証拠ですね(汗)。


鶏ハム、美味しいですよね。仰るとおり安いので我が家ではちょくちょく作るメニュー…というか、今も冷蔵庫でひとつ眠っています(笑)。気に入って頂けたようで良かったです。
2008/06/14(土) 20:35:31 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
