旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
ファンタふるふるシェイカー
だいぶ前だけれど、ネット上の記事で紹介されていてちょっとだけ気になっていた飲み物をスーパーで発見して買ってきた。


ファンタふるふるシェイカーオレンジ


炭酸飲料なのに、振らなきゃ飲めないという変わりダネ。


ファンタふるふるシェイカー

缶の外観はこんな感じ。冷蔵庫で冷やしておいたので、開ける前に10回ほど強く振る。


ファンタふるふるシェイカー中身

中身をグラスに出してみた。


グラスに注いだのを私が、妻は缶から直接、ほぼ同時に飲んだ。次の瞬間、二人の感想が見事に一致した。


「うん、ファンタだ」


ちょっとだけゼリーの食感があるものの、味は紛れもなくファンタオレンジのそれだった。特にうまくもまずくもなく、ファンタ。それ以上言いようがないくらい、ファンタ。


まぁ、話のネタには良いかもしれないが、どうしても飲みたいってもんでもない。まずくはないですよ?なにしろファンタオレンジだから。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは!
私もファンタを1本だけ買って家族全員で飲んでみました。(相当ケチです 笑)
確かに大したことなかったですね。

もうちょっと粒が小さくて口の中ではじける感じでもあるのかと想像してたんですが。
ゼリーが大きすぎて缶に口をつけて飲むのは非常に飲みづらかったです。
普通のファンタでいいや~と思いました。
2008/05/17(土) 11:50:37 | URL | Organa #kUr9nKys[ 編集]
> Organaさん

こんばんは。

> 相当ケチです

うちでは子供達にはなにも言わずに夫婦だけで味見しました。ケチというか鬼ですね(笑)。

飲みづらいというのはなかったです。振り方が足りなかったのではないでしょうか。

味に関しては、わたしも普通のファンタでいいって思いました。

でもファンタやコーラなんて年に一回飲むか飲まないかくらいですけれど(笑)。
2008/05/17(土) 19:16:05 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
