旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
浮上できず…
日曜日に38.3度まで上がった体温は翌日には36.3度まで下がり、治ったかに見えた。


本来、耳鼻科の受診は火曜日の予定だったので昨日は行かなかった。


月曜日の昼頃からゴタゴタとなんだか気忙しくなり、緊張したりもあったりで夕方にはかなり疲労感があった。再び体温を測ってみると37.3度。微熱。


今日、予定通り耳鼻科を受診してきた。日曜日に発熱したことを言うとあちこち診てくれて、でも「熱源はありませんね~」と。いったい、なんだったんだろう…。


帰宅後、自宅で休んでいたら急に鼻の炎症がひどくなってきた。30秒に一回くらい鼻をかむ感じ。今日は何度鼻をかんだことやら…鼻の下がひりひりする。

それにしても耳鼻科で診てもらったその日に鼻炎が悪化するって、なんという皮肉(苦笑)。


体調やらここに書くわけに行かないゴタゴタやら、早く全部解消してくれ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
