旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
激しい疲労感
ケーブルテレビのチューナ(セットトップボックス)をデジタル対応のものに交換することになった。工事が決まったのは数日前。そして今日は工事で無事終わったのだが…。


一昨日、テレビ周りの掃除とケーブルの整理をしていたら、いつの間にやら部屋の模様替え+大掃除になっていた。それと、やっているうちにもうひとつ前々から気になっていたことが余計気になりだした。


息子は二段ベッドの上段で寝ているのだが、下段は物置と化していた。掃除でアドレナリンがでているついでにやってしまおうと、下段のモノを全部片づけて娘が一人で寝られるようにした。4月から年長になる娘、自分のスペースに満面の笑み。これで喜んでくれなかったら父さん倒れるよ、マジで。


疲れた。もう、目一杯疲れた。おまけにハウスダストのアレルギーか、それとも風邪なのか、鼻の奥が痛くてかなり辛い。そしてすんごくだるい。なにも、そう、呼吸すらもしたくないほどだるい。


妻も義姉関連の仕事や幼稚園の役員と多忙だが、掃除や模様替えにがんばってくれた。しかもへばってしまった私の代わりに夕食の準備まで。すまんのぉ。


明日は息子を連れて耳鼻科へ行かなきゃならない。掃除で山ほどゴミがでたので、明朝は全部捨てに行かないと。妻は幼稚園の卒園式と謝恩会で忙しいし、私もへばってばかりもいられない。


今度の週末は九州行きだし、なんとか体力回復しておかないとやばいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
