旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
ようやく…
昨夜、とうとうビールに手を出した。ひさしぶりに飲むビールはとても濃く感じた。まだ風邪が治りきっていないのに飲んで悪化しないかな?と思って寝たのだが…。


今朝、眠くて起きるのが辛かったのだが、目が覚めてしまえばここ数日の中ではマシな体調になっている。


な~んだ、やっぱり酒飲まなきゃダメなんだ~!(激しく勘違い)


まぁ、そろそろ治る時期だったのだろうけれど。やっと少し楽になった。


薄皮つぶあんぱんと牛乳

今日もまた買ってきた、あんパンと牛乳。


ヤマザキの薄皮つぶあんぱんがお気に入り。サイズが小さめなので腹にたまらずちょうど良い。これと牛乳との組み合わせは最強じゃないだろうか。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
うちの旦那もあんぱん大好きで、そのときは牛乳が最高に合うといってます。
同じ種族だ~(笑)

ヤマザキの薄皮つぶあんぱんですね、今度買ってあげようっと♪
2008/03/06(木) 00:08:34 | URL | Organa #kUr9nKys[ 編集]
> Organaさん

この種族の人数は非常に多いと思いますよ(笑)。

べつにこのあんパンじゃなくてもいいんですが、小さいサイズで餡の量もちょうど良くてお気に入りです。こしあんのもありますが、私はつぶあん派です。
2008/03/08(土) 16:27:53 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
