旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
飲み会
先日、新宿で飲んだ。Luna★さんと、佐理さんと。

飲む前に、ちょっと食事を。

カフェハイチ

この店、昔はカメラ好きのネット仲間と中古カメラ店巡りをした後によく立ち寄った。ドライカレーも良いのだが、私のお気に入りはハイチ・コーヒー。頼むと、砂糖とミルクの他に、ラム酒が付いてくる。このラム酒をたっぷり入れたコーヒーが旨い。私的には砂糖もミルクも要らない。友人の一人はキャップをはずしてラム酒をドバドバ入れて飲む。そのくらいが旨いと思う。

Luna★さんも美味しいと言ってくださったけど、あまりおなかが減っていなかったようだし、コーヒーもそれほど好きではないということだったので、実際はどうだったやら(汗)。

ビールを飲むのは、やはりここ、キリンシティ。ここはビール向きのつまみがたくさんあって、ビール好きにはたまらん店。しかし佐理さん、飲めないのによくおつきあいくださいました。

気の置けない人と飲んだり食ったりはやっぱり楽しいねぇ。また行きたい。
コメント
この記事へのコメント
納豆ご飯wo
食べた私がいかんのですよ(笑)
カレーはとってもスパイシーでおいしかったですよ(^^)v
コーヒーも、私は奥様と同じくちょっと苦手(紅茶が好き)なんですが、ラムの香りがとても合っていて、苦味もなくとてもおいしかったです。あれならダブルでもよかったかもvv
コーヒー苦手なヤツにおいしいって言われても…かもしれませんが(笑)
2005/08/21(日) 20:02:19 | URL | Luna★ #-[ 編集]
すみません
うっかり送信してしまい、パス入れてなかったから編集できない(泣)
という訳で続きを。

ビールもおいしかったですし。
やっぱ生ビールの醍醐味はおいしい泡っすね!
また是非お付き合いくださいね(*^_^*)
2005/08/21(日) 20:06:30 | URL | Luna★ #tHX44QXM[ 編集]
納豆ご飯今朝食べました♪
妻はコーヒー苦手というより、嫌いなんですよ。結婚してからコーヒーを飲む量がすっごく減りました。それでもあそこのコーヒーは大丈夫なので、私はいつもダブルで楽しみます。
紅茶がお好きと聞いて、ハズした?!と思っていたんですが、美味しいといっていただけて良かったです。もうちょっといろんな店を知っていればいいんですが、ぱっと思いつくのがあそこくらいだったので。

キリンシティのビールはホントいいですよね。今回は馬刺しが気に入りました。

是非是非、また旨いビールをご一緒に。
2005/08/21(日) 20:34:13 | URL | 旦那☆ #Eh9okx9A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
