旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。


写真は諏訪に行った帰りに双葉SAで撮った富士山。

富士山


妻と二人の時に富士山が綺麗に見えるのは大変珍しく、写真を撮ろうとカメラを抱えて小走りしていたら蹴躓いて転んでしまった。とっさに体よりもカメラをかばったので、手のひらと膝に擦り傷を負ってしまった。ズボンも破けちゃったけど、カメラは無事だった。

だってさぁ、擦りむいたのは放っておけば治るけど、カメラは直らないもんね。


さてさて、年も明けた。

去年は予防のために手術を2回。その都度たくさんの方に声をかけて頂いた。金銭的には恵まれていないけど、人には恵まれたかなと感じる一年だった。今年はちょっといい年にしたいな…。


皆様、昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。


コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとう御座います!

昨年は大変危険な手術を2度もされて、見事生還されたのですから、きっと強運の持ち主なんですね。
今年はきっといいことがあります!

綺麗な富士山ですね。暗いのにくっきり見えてる。
そういう写真が撮れるデジカメが欲しい~(腕もあるか 笑)
2008/01/01(火) 20:59:13 | URL | Organa #kUr9nKys[ 編集]
明けましておめでとうございます。

このところ、すっかりご無沙汰していて申し訳ありません。
昨年の(一昨年からの?)苦難を乗り越えられた旦那さん(&奥様)には、きっと今年からは運気が上がってくるものと信じておりますよ。
撮影された綺麗な富士山が、まるで旦那さんたちのこれからのを示唆しているようです。
お互い(と言うにはおこがましい限りですが)無理せず、今年も頑張っていきましょう。
2008/01/02(水) 17:39:15 | URL | テオ #iLhlKqZk[ 編集]
> Organaさん

あけましておめでとうございます。

> 強運の持ち主

だと良いんですけどねぇ。

富士山の写真は色とかコントラストとかに補正をかけてます(笑)。撮影時刻が16時半頃でしたから、日が暮れかかって暗くなっていました。

最近の一眼レフデジカメは安いモデルでもかなり画質が良いみたいなので、一台いかがでしょうか(笑)。
2008/01/03(木) 10:20:28 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
> テオさん

あけましておめでとうございます。

いえいえ、ご無沙汰はお互い様ってことで(汗)。

> きっと今年からは

ありがとうございます。そうなるよう努力します。

テオさんも体調を崩されていたのが復調しつつあるようでなによりですね。お互い頑張りましょう。

2008/01/03(木) 10:24:44 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
