旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
メロン
義姉のディナーショーの時に、カゴに入ったフルーツ山盛りをもらってきた。


少しずつ食べていたが、ずっと残されていたのがメロン。いい加減食べてしまわないと傷んでしまうので、切ってみた。

今日は息子が妻の実家へ遊びに行っているのだが、アイツはメロンがキライなので問題なし。妻もあまり得意ではないので少なめに。


娘、四分の一。妻、四分の一、私、残り……てことは、半分。

メロン

こんなにでかいメロン半分。もう、発酵寸前で果汁があふれそう。さすがに旨かった。


娘はだいぶ食べたけど、途中で「寒くなった」とギブアップ。残りは妻へ。


メロンで腹一杯なんて経験はそうそうないね。

コメント
この記事へのコメント
わ~おいしそう…
でも、私もメロンはあまり体に合わないので、たくさんは食べれないのです^^;

カレーなべやきうどんなら!!!
みたとたん、食べたくなりました。

旦那さん★今年は、とても大変な一年でしたが、やっと奴を克服しましたね。
来年はきっとホップステップの年になりますよ。
でも、くれぐれも、無理はなさらないようにね。かげながら応援しています。

来年も、よろしくお願いいたします。
2007/12/28(金) 10:20:10 | URL | 一個 #38q3EPAk[ 編集]
> 一個さん

メロンが好きではないとか、食べられない人って案外多いような気がします。

カレー鍋焼きうどん、安く出来る割に旨くて暖まるのでオススメです。

> やっと奴を克服

そう、やっと…ですね。一個さんや大勢の方のご声援がありがたかったです。ありがとうございました。

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
2007/12/28(金) 14:10:32 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
