旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
申し訳ない
今日、幼稚園に娘を迎えに行って、ついでに夕食の材料を買うべく近所のスーパーへ行った。

すると、幼稚園の先生がひとり買い物に来ていて、イチゴを見ていた。


娘「ここでなにしてるの~?」

先「明日のクリスマス会(幼稚園の行事)でケーキを作るからイチゴを買いに来たのよ」

娘(大きな声で)「でもそれ、高いよ?」


イチゴ大好きな娘は私や妻と買い物に行ったときにイチゴを買ってくれとねだるけれど、この時期売っているイチゴはとても手が出るような値段ではなくていつも却下されているのだった。

それにしても先生、スーパーの方、すみませんorz。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
