旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
秋田
秋田に着いた初日は妻の親戚の家に一泊した。

当たり前だけど、すっげー寒い。暖房の入っている部屋は暖かいけれど、洗面所とか風呂場とかは氷のように冷たくて震え上がってしまった。

二日目、義姉のディナーショーのスタッフとカメラマンをやって、秋田のホテルに一泊してさっき起きた。ホテルの部屋は無線LANが繋がるので持ってきたノートパソコンで書き込みしている。

前回のディナーショーの教訓から、今回はノートパソコンとプリンタを持ち込んでみた。大正解だったと思う。足りない資料とか現場で修正された書類をその場でプリントできるのは大きい。前は修正液と手書きで直してコンビニでコピーしていたのだが、今回はその辺がとてもスムーズになった。

朝、目を覚まして窓の外を見ると雪が降っていた。やべぇ。ノーマルタイヤだし雪道には慣れていないし。でも朝飯食べてたらだんだん雨に変わってきた。日中に山越えを済ませてしまえば帰れるかなと思っている。

男鹿半島を回ろうと言ってくれていた妻の従兄弟には悪いけれど、今回は観光を見送って帰ろうかなと考えている。明日は娘の幼稚園で餅つきの行事があるし、娘がママの帰りを待ちわびているだろうし。

いつか遊びオンリーで来たいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
無事にお帰りでしょうか?
雪道は本当に危ないらしいですから雨に変わってよかったです。
お仕事をこなせるくらい元気になったんですね!
2007/12/03(月) 19:48:40 | URL | Organa #kUr9nKys[ 編集]
> Organaさん

おかげさまで無事に帰り着きました。

途中、山の中などで雪はかなり降っていましたが、幸い積もらなかったので事なきを得ました。

仕事がこなせたということよりも、あれだけ長時間の運転に耐えられたこと、自分を褒めてあげたいです(笑)
2007/12/04(火) 20:59:27 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
