旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
寒くなった
ネコが布団に入って寝るようになると、あぁ寒くなったんだなと実感する。


昨夜、正宗が布団に潜り込んできた。布団が持ち上がって、足元でごそごそ。どうも、寝る位置が決まらないらしく、ぐるぐる回っている。


入ってくるときに持ち上がった布団はそのままで冷たい空気が入ってくるし、しつこくもぞもぞされると気になって眠れない。

いーかげんにせぇよ、と思ったところで…。


どかっ。


やっと寝そべった。私のスネの上に。重い。


無意識に寝返りを止めてしまうのと、物理的に重いのとで朝起きたら体が痛かったorz。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
