旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
退院決定
長かったベッド張り付けの刑を無事終了し、ついに退院が決まった。


主治医いわく、現時点での動脈瘤はすべてつぶした。動脈瘤が複数見つかって、私のように出血を起こした経歴を持つ患者は未破裂動脈瘤の出血の可能性はやや高いので、手術はやってよかったのでは、とのこと。

最初に倒れてから一年ちょっと。これで一応完治といえる状態にやっとなった。これからは年に一回くらいMRIの検査を受ければよいでしょうとのこと。


明日の午前中に退院予定。退院したら早速体力を回復すべくトレーニングをしなければ。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
縛りつけの刑、お疲れ様でした。意識のない状態ならまだしも、元気な状態での長時間絶対安静はお辛かったと思います。
でも、これで不安因子は撲滅ですね!
そして少しフライング気味ですが、退院おめでとうございます!!
2007/11/06(火) 09:22:51 | URL | ミギワ #04uimhVM[ 編集]
> ミギワさん

おかげさまで無事に退院することができました。ありがとうございます。

右足の付け根の動脈にカテーテルを刺して検査をしたので、その後右足を縛られた状態で5時間じっとしていることを強要されたので、腰やら背中やらの痛いこと。

でもその日の夕方、にこやかに説明してくれる主治医の顔が、あぁ治ったんだなと思わせてくれて良かったです。
2007/11/06(火) 19:50:58 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
