旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
入院
今朝、無事に入院した。前回と違ってある程度予定がわかっていたので私一人で来た。で、今回も病院の有料端末から書き込み。

午前中に採血、心電図、レントゲンなどをやって午後麻酔科の説明を受けて今日やるべきことは終了した。

あとはひたすらヒマなだけorz。

今回、妻と相談して、妻に病院に来てもらうのは最低限にしようと思っている。手術の日と、あとどうしても必要な日だけ。

手術は明後日の朝から。予定は前回と同じクリッピング術だけど、動脈瘤が小さくて形がクリッピングに向かないなどの場合はラッピング術(周りを補強する手術)に切り替えるそうだ。あけてみないとわからないらしい。

がんばる!…しかないね。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 21:45:46 | | - #[ 編集]
大丈夫!
頑張って!
ずっと応援してますから。
2007/10/22(月) 23:39:18 | URL | KEI #kUr9nKys[ 編集]
> KEIさん

ありがとうございます!がんばります!
2007/10/23(火) 09:55:23 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
> 隠しコメントいただいた方

ありがとうございます。

こういう手術って成功するもなにも自分の努力が全然関係ないってのがちょっと不安ですよね。

全然怖くないと言ったらうそになりますが、がんばりたいと思います。
2007/10/23(火) 09:57:40 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
