旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
はっぴぃばーすでぃ
例によって日付は書かないが、娘が三歳の誕生日を迎えた。

誕生日プレゼントはもうすでに渡してあった。歯車がたくさん入ったブロックのオモチャ。欲しがっていたので先に買ってやった。

私の休日に、フライングで誕生日のお祝い。ケーキに火を灯して、歌おうかと思ったら速攻で火を吹き消す娘(笑)。

誕生日当日。
花束

会社帰りに花束を買って帰った。

娘は花が好きだ。先日高熱を出したとき、花を買って帰ったらずっと手に持っていて寝るときも抱いて寝ていた。花はしおれちゃったけど、しんどいのを少し忘れる役には十分立ったと思えた。

息子は花や人形には見向きもしないんだけど、やはり性差というものなのか。教えたわけでもないのに。

ま、なんにせよハッピーバースデー、マイハニー(爆)。
コメント
この記事へのコメント
ハピバ♪
娘さん、お誕生日おめでとうございますvv
どうかこれからも健康で、毎日を元気に楽しく過ごせますように。

子供の誕生日って、いろんな事を思いますよね。
生まれた時の事とか、親としての自分を振り返ったりとか。
子供は成長してるのに、自分はちっとも成長できてない気がしますが(笑)

ちなみにうちの娘、何故か車(ミニカー)が大好きです。
教えてもないのに、赤ちゃんの頃から好きなんですよ。
2005/08/04(木) 11:29:22 | URL | Luna★ #tHX44QXM[ 編集]
ありがとうございます
Luna★さん、お祝いの言葉、ありがとうございます。

うーん、今回はいろんなことを思い出すより、「いつやるか」と「なにをやるか」の方に気を取られてました(^^;。親が成長していないのはおっしゃるとおり。

ミニカー好きですか。性差というよりは個人差なんですかね。
2005/08/04(木) 22:16:36 | URL | 旦那☆ #Eh9okx9A[ 編集]
うらやますぃ(笑)
遅まきながら、お誕生日おめでとうございます。
パパからの花束を抱えて寝ちゃうなんて…!
ムスメが欲しかったうちの亭主なんか、悶えて死にそうですよ(笑)
可愛いですねー

うちなんて、ホントにここは動物園かっ?ってな毎日で…(ーー;)
この先どんどんむさくるしくなっていくのかなぁと思うと、ちょっと眩暈感じます(^^ゞ
2005/08/04(木) 23:06:50 | URL | 茉莉子 #3RsRQlfI[ 編集]
おめでとうございます
遅れてごめんなさい!
お誕生日おめでとう御座います!

花を持って寝るなんてムチャクチャかわいい~~~~(〃д〃)きゃ~♪

可愛いお嬢さんが花を胸に眠ってる姿、しっかり写真に撮りましたか?
2005/08/05(金) 01:23:36 | URL | KEI #kUr9nKys[ 編集]
お祝いメッセージありがとうございます
> 茉莉子さん

でへへへぇ、無茶苦茶カワイイっすよ。
風邪をひいて具合が悪いのに花を渡したらニッコリして、買って帰って良かったと心底思いました。まぁ単に花が好きなのであってパパからもらったのが嬉しいわけではないんですが(汗)。

うちも動物園ッスよ。サファリパークか?って思うこともしょっちゅうです。どっちかというと暴れるのは娘の方だったり(笑)。・・・って言ってるそばから花を挿したコップ割ってるし(汗)。

> KEIさん

もう寝ようとみんなで寝床に入って電気を消したら娘だけ起きあがって居間に置いてきた花束を持ってきて抱えて寝たんです。
だから、もう部屋は真っ暗だし写真は撮ってません。娘が眠った頃には私も寝てました(笑)。
2005/08/05(金) 20:58:29 | URL | 旦那☆ #Eh9okx9A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
