旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
カレンダー
うそこメーカーの、カレンダーメーカーをやってみた。


カレンダー安茂旦那☆

まずはハンドルネームで。ほとんどが学。たまに空想。うーん、いいんだか悪いんだか。試しに「安茂」を外して「旦那☆」だけにしてみたら、ほとんどが合コンで埋まってしまった(苦笑)。


カレンダー妻

試しに妻(本名)。忙ばっかり。でも現実とあっているかも…。


カレンダー本名

そして私の本名。

…。
……。
………。


いや、私、そんなにHばかり頭にある訳じゃ……。


ない!たぶんないと思う…ないんじゃないかな?…あれ?


つーか、こんな生活してたら、過労死するよねきっと。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
がはは~~~~!
噴出しちゃったじゃないですか!

本当に過労死するから気をつけて下さいね(笑)
奥様はばっちり合ってますね。でも、週末には「遊」があってほっとしました。

私はあまり面白くなかったので言うほどでも、でした。
2007/10/12(金) 23:25:28 | URL | KEI #kUr9nKys[ 編集]
きゃははは~大笑いしてしまいました。
それにしても、HNと本名の差が大きすぎますね。



ちなみに、私、本名でやったら、悩とデートで半分づつ…
22日が勝負でした。
よしっ!!!
2007/10/13(土) 09:10:02 | URL | 一個 #38q3EPAk[ 編集]
> KEIさん

こんばんは。

息子へのプレゼント、ありがとうございました。さきほど渡しましたが喜んでいました。

> 奥様はばっちり

ですよね。ニートな私とは違って(笑)。

KEIさんのお名前(ご本名)でもやってみました。すごいですね!(笑)
2007/10/15(月) 18:41:42 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
> 一個さん

楽しんでいただけたようでなによりです。

> HNと本名の差が大きすぎ

ねぇ、半々くらいならいいのに。

22日が勝負ですか。がんばってくださいね!
2007/10/15(月) 18:43:21 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
