旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
ストラップ
もうだいぶ前だけど、ケータイを買い換えた時、KEIさんがストラップをプレゼントしてくださった。

ケータイストラップ

画像クリックで拡大します。
帰宅するのがいつも夜だから写真を撮れずにいた。フラッシュをレフ版でバウンスしたりすればいいんだけど、自然光で撮った方がカンタンでキレイなので。

ストラップのシルバー調のアクセサリーがケータイの雰囲気によく合っていて大変気に入っている。

KEIさん、ありがとうございましたm(__)m。
コメント
この記事へのコメント
お元気になりましたか
良かった、ほんの少しでも元気になってらっしゃるんですね。
日曜日の休みも良かったじゃないですか。
お盆休みはゆっくりと体を休めてください。

写真、有難う御座います♪
色や形と思ったよりも違和感なくて安心しました。
輪になってるから指を通して持ってられるのが便利かな?と個人的に思っているのですがどうでしょう?
でもちょっとデカかった気も・・(笑)
使ってくださって嬉しいです。
2005/08/02(火) 23:02:43 | URL | KEI #kUr9nKys[ 編集]
あんまり元気では・・・
それほど元気ってわけでもありませんが、少しマシにはなったようです、おかげさまで。

ケータイのストラップを持って使う習慣がないので、輪になっているかどうかはあまり考えていませんでした(汗)。普段はクリップで胸ポケットに留めてあるんです。そうしないとしょっちゅう落っことすんで。

今度のケータイ、結構大きいのでストラップはジャストサイズだと思います。

ありがとうございました。
2005/08/03(水) 21:29:14 | URL | 旦那☆ #Eh9okx9A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
