旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
診察日到来
先月、入院予約をして待っていたのだが、連絡が来ないまま今月の診察日が来てしまった。

なんて言われるのかなと思っていたら、立て込んでいてなかなか手術ができない状況だとのこと。10月の23日か24日あたりに手術になりそうだと言われた。


23日は火曜日。これはちょっと……なにが問題かって、前回の手術も火曜日だったのだが、入院は前の週の金曜日で、あまりにもすることがないので外泊申請して帰宅した経緯があるのだ。

…と思ったら案の定前の週の金曜日に入院となりますってさ(苦笑)。手術が23日だった場合はまた外泊かなぁ。24日(水)が手術の場合は月曜日に入院らしい。


ちくわ天そば

例によって診察後の昼食は駅そば。今日はちくわ天そばにしてみた。天ぷらが揚げたてで旨かった。


最終決定でないとはいえ、日程が見えてきたので手術に向けて体を鍛えておこうかな。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
入院期間は出来るだけ短いほうがいいに決まってますよね。月曜日に全部やってくれればいいのに~

ともあれ、体力を蓄えて手術に臨んでください。

2007/09/27(木) 23:32:27 | URL | Organa #kUr9nKys[ 編集]
> Organaさん

まぁ、今回はあらかじめわかっているのでマシですけどね。行ってみてすることがないってのは勘弁して欲しいですよね。

> 体力を蓄えて手術に臨んでください。

ありがとうございます。がんばります。
2007/09/28(金) 09:45:15 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
