旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
レバ刺し
レバ刺し食いたい。・・・と思ってググった。

レバ刺し友の会・公認「レバ刺し占い」

レ、レバ刺し友の会って(笑)。

さっそく占った。

-------------------------------
占いの結果

【馬刺し型】
ムムムムムっ!
あなたは「マイペース型」人が何お言おうと自分意見を通し
食事に行っても「オススメの品」には目もくれず。
みんなが「え~っ」と言う物を平気で注文するタイプ!
しかし、芯が強い分「自分の信念」を通し成功するかもしれません。


【全体運】けっこう良いぞ!賭け事良い感じ!でも賭けて損しても、この「占い」のせいではありません。

【健康運】健康だと思う? 馬刺しを食べて健康管理に気をつけよう!

【金 運】ダメかも?でも友達におごってもらうと良いぞ!でもちゃんと次回はお返ししましょう。

【恋愛運】何か会話が途切れ気味。「レバ刺し友の会のホームぺージ」の話題で盛り上がろう!

【ラッキー生肉】 ●赤みの馬刺し

【ラッキーグッズ】●濃い口醤油 ●藁(わら)の敷物 ●馬の置き物(北海道ものが吉)

【ラッキーカラー】●馬刺しレッド ●草原グリーン ●霜降りピンク

【ラッキー日時】 明日の午後3時3分53秒 です。

-------------------------------
ラッキー生肉って(爆)。

ちなみに、レバ刺し友の会ホームページはこちら。楽天の中だから、買い物もできるみたい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
