旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
ご帰宅
ナギ節が終わった娘が妻の実家から帰ってきた。


娘にしては珍しく、今回は3泊した。別に帰って来なきゃならない用はないのだけれど、妻の実家にいることに懲りられても(ホントに行って欲しいときにゴネられたりすると)困るので迎えに行った。


帰りのクルマの中から、娘のマシンガントークが炸裂。

「ねぇ、あれはなんで~~なの?」
「ねぇ、あれはなんで~~なの?」
「ねぇ、あれはなんで~~なの?」
  ………

それはね、***だからだよ、と答えると、

「なんで***なの?」と際限なく質問は続く。


あぁ、うるさい。


自分は子供がそれほど好きではないのだと思う瞬間。


…それでも、娘はカワイイ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
