旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スタンプラリー
セブン-イレブン ポケモンスタンプラリー2007」が開催されている。

息子は大張り切りで、自転車であっという間に8個のスタンプを集めてポスターをもらってきた。このポスターを見てポケモンの絵を描くのだと。

娘もシールが欲しいというので台紙をもらってとりあえず4つだけ回った。

ポケモンシール

「シールもらっちゃった♪」と嬉しそうに言い続ける娘。

あと4つスタンプを集めればポスターがもらえるという事実にまだ娘は気づいていない。このまま黙っておこうかなぁ…なんて考える悪い親だが、兄ちゃんのポスター見たら欲しいって言うよなぁ。がんばってあと4軒、まわるかな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
