旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
ブログ更新ジェネレーター
お気に入りのサイト、デイリーポータルZ。niftyのポータルサイトだ。結構面白いネタがガンガン掲載されては流れていく。

ここで紹介されていた、ブログ更新ジェネレーター

質問に答えていくだけでブログ記事を作成してくれる。

やってみた。

----------------------------------------

July 27, 2005

数えてみたら更新したのがちょうど先週の今日。あっというまですねー。
…こうやって年をとってゆくのでしょうか。

またデザインを変更してみました。スタイルシートも変更したので少しは見やすくなったかなと思います。それに関して驚きの情報を入手しました。ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。

私って見かけによらずついつい考えすぎてしまうので。しかもたいていは悪い方向にばかり。

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!

lunch.jpg

↑今日のランチ

---------------------------------------

いや、こんなもの食べてませんから(汗)。
ネタがないときは今度からこれでいくか!(殴)
コメント
この記事へのコメント
晩御飯の献立に困ったときにも使えそうですね(^^)
2005/08/02(火) 12:55:33 | URL | ぽち #0KaC75xM[ 編集]
トマトジュース一個だけ、ってのもありましたけどね(^^;;;。
2005/08/03(水) 21:25:31 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
