旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
だるい…
皮膚科を受診してきた。2回目。

今日、先生に改めて聞いたらやっぱりチャドクガだった。

だいぶかゆいのが治まってきたし、見た目も真っ赤だったのがちょっと枯れてきた。

しかしクスリ飲むとどうしようもなく眠くなるのはつらいものがあるorz。なにしろずっと昼寝していても、夜また眠れるのだ。

かゆいのと眠いのとでストレスがMAXになってしまって、やたらと食べていたのでさぞかし体重が増えて……あれ、増えてない。しかしここ数日全く運動していないので、治ったらまた運動しないとなぁ。


妻が義姉の仕事で長野に行ってしまって、早くても明日の夜まで帰ってこないので、今日と明日は私一人で子供達の面倒をみないといけない。息子はまぁいいとして、問題は娘。へそ曲げるとテコでも動かないし。

まぁわたしゃ今のところ無職なので、少しくらい家事手伝いしないと、"食うべからず"だし。

さて、今夜はなに作ろうかなぁ…。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
パパふぁいと!
でも、薬で眠くなるのって気合入れてもダメだったりするんですよね。
ちゃんと起きていられましたか?
2007/07/11(水) 15:56:41 | URL | KEI #kUr9nKys[ 編集]
> KEIさん

ご心配頂きありがとうございます。

今回はどうしても眠ければ寝ていられる状況でしたし、娘が予想より素直でいてくれたので、どうにかなりました。運転しなきゃならないときはカフェインが入ったガムをひたすら噛んで。

どうしてもやらなきゃならない仕事があるときは薬で眠いのってつらいですよね。
2007/07/11(水) 21:37:09 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
