旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
アボカド味噌漬け
アボカドの味噌漬けを作ってみた。

アボカドを切って、味噌の中に埋め込んで1~2日間くらいおくだけ。
…なのだけれど、うっかり3日間くらいおいてしまったorz。

アボカド味噌漬け

取り出したら、こんな感じ。

すこしちぎって食べてみる…うぅ、ほとんど味噌の味orz。

まずいわけではないので、また安いアボカドが手には入ったら再チャレンジしようかな。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめまして!
きれいな写真のいっぱい載っているブログ、
ざっと読ませていただきました。
美味しそうなお料理、きれいなカワセミ、
素敵ですね!

でも、くも膜下出血、未破裂脳動脈瘤手術と、
ビックリするような記事もいっぱい。

実は私も6年半前にくも膜下出血になりました。
この病気のことをみんなに知ってもらおうと
HPやブログを書いています。
今、くも膜下出血の発症時の症状について調べています。
よろしければ、Myサイト「しぶとく生きのこるためのヒント」
又はブログ「最初はSAH」に発症時の症状、
特に「ハンマーで殴られたような頭痛」が
あったか等を書いて下さいませんか?
よろしくお願いします。
長々とスミマセンでした。
2007/06/26(火) 21:53:01 | URL | mayako #W9hEAl5o[ 編集]
> mayakoさん

はじめまして。

この稚拙なブログをほめていただいて、ありがとうございます。

そちらのサイトとブログも拝見しました。近いうちに書き込みさせていただこうと倒れた時の状況を書いているところです。

詳しくはそちらのBBSに書かせて頂きますが、頭痛に関してだけ申し上げれば、頭痛はありました。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2007/06/27(水) 17:30:28 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
