旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
脳内イメージ
KEIさんの記事に書かれていた、脳内イメージ、家族全員の名前(本名)でやってみた。

まずはじめに私。
旦那☆

なんか、やや当たってるような気がして悲しい。

続いて、妻。
妻

よくわからん、とは本人の弁。

さらに、息子。
息子

うーん、これもよくわからんが、ちょっと可笑しい。

最後に、娘。
娘

妻と私はここで爆笑してしまった。

コメント
この記事へのコメント
ぎゃはは!!!
こんにちは!
どれもウケますね!
なんか、納得できるものばかり。
確かにお嬢さんの脳内は・・・なんでHがあるんでしょ(笑)
奥様のが一番当たってる気がします。
2007/06/24(日) 13:56:43 | URL | KEI #kUr9nKys[ 編集]
> KEIさん

さっそく見に来て頂き、ありがとうございます。

> どれもウケますね!

あはは、KEIさんはうちの家族全員をご存じですからね。

妻は他にもアーロンとかリュックとかで試していました。
2007/06/24(日) 17:25:47 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
これって、私もためしてみたけど、漢字一文字で、表現するって、おもしろいですね~

ご家族の雰囲気が伝わってくるようです。

ちなみに私は、
「食」でまわりをぎっしりとりかこみ真ん中にひとつ「休」の文字でした。

これは誰に話してもみんな納得していました(笑)
2007/06/29(金) 10:22:38 | URL | 一個 #-[ 編集]
> 一個さん

ね、面白いですよね。

> ご家族の雰囲気が伝わってくるようです。

ど、どんな家族を想像されているのやら(汗)。私の頭に愛や遊がひとつもないのが残念です。

> 「食」でまわりをぎっしり

食で囲まれているとは、美味しい物に目がないということでしょうか。私の頭にも少なからず食は存在すると思うのですが…。

2007/06/29(金) 20:45:34 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
sugarさんのところで書かれていた『脳内イメージ』面白そうなのでやってみました。言葉もありません(笑)ちなみに本名でやってみました。余計悪いっちゅ~ねん!(アクセス集中してるらしく繋がらない場合があります)この記事は『STARWARS FAN!!』でも掲載しています。
2007/06/24(日) 13:57:29 | === 琥沌倶楽部 ===
