旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
退院後初診察
今朝は6時少し前に起床、6時50分頃家をでた。

9時すこし前に病院到着。CT検査を受診した。
続いて診察。CTの結果は異常なし。キズの治りも順調。

今日はほぼ予約の時間通りに進んだ。先生によれば遅い時刻の予約ほどズレが大きくなるらしい。遅れは積み重なっていくからね。

順調順調…と思っていたら、院外薬局でしこたま待たされたorz。

病院から10分ほど歩くと、味噌の専門店がある。安くはないけど、入院中散歩したときに購入した味噌がとても美味しかったので今日も買って帰ることにした。

今日の昼食は駅構内にある立ち食い蕎麦屋で大もり(もりそばの大盛り)。
大もり

私は"ざる"よりも"もり"が好きだ。海苔は好きだけど、そばに乗せるのは好きじゃないのだ。今日のような店では"ざる"と"もり"の違いは海苔しかないのが普通だ。

さて帰るか…と、電車を乗り継ぎ、あと少しで自宅の最寄り駅というところで、大事な物を忘れたことに気づいた。

診断書作成を頼んであったのをもらうの忘れたorz。

交通費が往復で千円を大きく超えるので、あまり何度も行きたくないんだよなぁ。また来月の診察の時にするか…。あ~あorz。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
